【なっち100%】 BossDeath 【歌ってみた】

【なっち100%】 BossDeath 【歌ってみた】

お久しぶりです!なっち100%です!(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)最近色々と忙しくて全然新作作る余裕がなかったのですが、やっと時間がとれたのでやっつけ仕事で作りましたwwwてかそろそろ潮時な気もしてきたが・・・wまぁよかったら聞いてください♪■本家様⇒ sm7255470 ■マイリス⇒ mylist/16409968

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10286351