練習して2時間です。バンドを一ヶ月前から組んでて、ミスとか多いけど(MARRON)みちゃってください!!がんばりました!!編集者:IFIRUこれからも応援お願いします!!!あ、7:3の人がいるけど気にしないで・・・。TAKEⅡ期待してください!!!!!!!!!!!!!アドバイスとかもお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10286459