【バトレボ】リザードも好きな私が、Bパで頑張ってみた4

【バトレボ】リザードも好きな私が、Bパで頑張ってみた4

ども、毎度ご視聴ありがとうございます。ガンドです。Bパを使ってる時って、当たり前っちゃ当たり前かもしれませんが、よく進化後のポケモンと当たります。進化前だって進化後のポケモンに勝ちたい!いいや、勝てるはずだ!ここはそんな夢を忘れない人向けの動画です。   マイリスト= mylist/17556119    連絡等ありましたらこちらに→ http://page.freett.com/daizya/index.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10287863