【A.V.A】SD 1.00になった俺が韓国 AVA 01

【A.V.A】SD 1.00になった俺が韓国 AVA 01

年を過ごして二期と言う事で新しく始めたいと思います。四ヶ月ぶりのAVA+日本語+実況なので動画がかなり変ですwマイクも変だし画質も一般会員なので(´・ω・`)しばらくは再活という事で思ってくだされば助かります。2番目→ sm10333965  SD0.88実況→ mylist/14421550 /SD1.00実況→ mylist/18446542 ブログ→ http://hoonsd088.exblog.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10289033