アチョーなマヤの雄姿、しかと御覧あれ。勝率5~6%の戦闘は、「まだ容易な部類」という感覚があります。勝率1%あるかないかの戦闘は、「運ゲー」「苦行」となり、0.1%以下という世界は、もう「無理」と思ってほぼ諦めます。しかし世の中、その「無理」に挑む人間がゴロゴロ居るんですよ……怖いことです。part9-a→ sm10289128 part10→ sm10313812 mylist/18087564 (過去のWA1,2制限プレイ mylist/18012472 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10289461