ボス戦後にセーブポイント? 甘い甘い。私はボス戦曲の死線が大好きなので、FIGHT入力するまでが長いです。ヨグソトスJr.とのボス戦から。地下鉄を抜けてブラックマーケットまで。次回はブラックマーケットでの聞き込みから。マイリス: mylist/17188363 前: sm10218747 次: sm10347005 他の実況: mylist/17275606 更新報告blog: http://takamland.blog34.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10291286