【エストポリス伝記】留年という悪夢を乗り越えた俺が(ry)(part48)

【エストポリス伝記】留年という悪夢を乗り越えた俺が(ry)(part48)

世界樹の迷宮3、第一層を突破しました。Zy-Oh(じーおー)です。留年という悪夢を乗り越えた俺が調子に乗ってゲーム実況ということで、SFCの名作RPG「エストポリス伝記」を実況していきたいと思います。part48です。いよいよラストダンジョンと噂のグラスダールの塔を突き進みます。こういう仕掛けはうp主の大好物だったりします。登ったり降りたり延々と繰り返すのをカットできるので、実況向きともいえますね。part1→ sm9747912 part47→ sm10280193 part49→ sm10304452 動画まとめマイリス→ mylist/17678584

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10291897