リベンジで1人4役でmagnetを歌ってみた【蜂蜜レモン】

リベンジで1人4役でmagnetを歌ってみた【蜂蜜レモン】

蜂蜜レモンです。 今回は初期の1人4役のmagnetのリベンジに参りました。僕的には全くリベンジになっていないような気がしますが…。 そこは大目に見てください…w本家様/ sm6909505 イラスト(水城 葵様)/ http://piapro.jp/content/rkkuft12q7vfwph8 歌ってみた達→ mylist/18740248

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10293132