みなさん、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。うどんげさん・Lat式ミクさん・デフォ子さんの三人にストロボナイツを踊ってもらいました。カメラの動きがまだ、おかしなところがあったりしますが、なかなかのできだと思っています。お楽しみください。前回の動画は少し画質が荒かったので再度変換し直してみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10293433