どうもこんばんは。こん汰です。今回は死にたがりを歌ってみました。出だし乙って感じですwwそれでも聞いてやってくださいorz素敵な本家様( sm9809880 ) 素敵なPV( sm9937409 )よろしくお願いします!前作( sm10251603 )歌上手くなりたいなぁ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10294133