ホビーセンターKATOのレイアウトで走行させてきました。やっぱり風景があるのは感じがイイですね。ただ、Nゲージは車両が貸し出しなのか、完全なおもちゃ状態でした(汗親御さんは注意しないのかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10295013