こんにちはコテポンです。本日は特大の口内炎が舌先に出来てしまい、ただでさえ悪い滑舌がさらに悪くなっておりますwそれにしてもBEX-7派が多いこのごろ。まぁ確かに連射力の違いは大きいね。で、でも、新武器はきっとBEX-7派には扱いづらい……はず。マイリス⇒ mylist/17232261 次回⇒ sm10399593 スカイプ実況⇒ sm10324874
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10295402