【第二次】春香・千早の Kyo-tei M@ster 第7.2回【ウソm@s】

【第二次】春香・千早の Kyo-tei M@ster 第7.2回【ウソm@s】

なぜか解説回を嘘m@sにしていた……どういうことでしょうか。 発条転轍Pです。 着想からエンコまでたったの720分。大遅刻ですがとりあえず競艇ネタです。……もちろん選手責任の「出遅れ返還欠場」です。どうしましょうか。  審判室ですね。その他の作品はこちら⇒ mylist/17559272

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10296341