前回、コメントいただいたのでパチュリーの言うとおりにやってみました。本は高いからまだ買えてません;; あと今回は一応画質を上げましたが、デジカメでとった絵はやっぱり見えにくいです;;どうにかこうにかがんばって指摘してくださるとありがたいです。前回 sm9893360 次 sm10550518 マイリスト / mylist/16964060 追記 摸写は一度も動画に載せていません。元絵が載せれないからです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10296984