ども白楼剣です。今回は東方のスペカのカットイン編集を試してみました!!(咲夜の方が合ってるってのは言っちゃダメだよ!)試しなんで酷いかも・・・この動画は、会話編集あり+BGMあり+gdgd大戦です・・嫌な方は戻るボタンを・・・~使わせて頂いた素材~caution音⇒nc10263 カットイン⇒nc12459 スペカ音⇒nc3469 BGM⇒どぶウサギ様 霊知の太陽信仰サムネ提供者様⇒ 囚都 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=508527 mylist/16403747