【歌ってみた】Don't_say_“lazy”【見習い♀】

【歌ってみた】Don't_say_“lazy”【見習い♀】

三度見習いが失礼します。 けいおん!2期が待ちきれない思いをぶつけてみましたー♪ あと数時間後!新OPとEDも楽しみですねwktk(*´ω`*) 動画は私のけいおんフォルダの一部を晒してみましたw唯が多いのは仕様です☆ ★マイリスト→ mylist/17859477

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10304445