【歌ってみた】アクアリウム【ver.JUN.H】

【歌ってみた】アクアリウム【ver.JUN.H】

歌いたかったアクアリウム、オク上で歌うと苦しかったので低めに歌わせて頂きました!「熱帯魚が煮えるくらい熱いのにしたいな!」と思った結果がこれでした。今回、MIXはまとめてファミコンP様にして頂きました。我儘ばかり言ってすみませんでした!この場を借りて、本当に有難う御座いました!><◆本家様→ sm9450347 ◆MIX→まとめてファミコンP様◆JUN.Hマイリス→ mylist/11774831

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10306148