こんにちわはじめました。実況プレイというか、うp自体始めてです。コメ返信1:解説入れてくれ⇒了解。2:音割れある⇒ゆっくり声のほうがうるさかったかな?作成の時にMAXで録音したのでもう少しいじってみます。3:つり太郎⇒ラピュタでバルスと同じような効果なので使いません!うp主より:投稿して1日足らずで多数の再生コメマイリスありがとうございます!正直驚きです。あと、今回ノーカットなのですが、キャラがワープしたりしてる部分があるんです・・そればかりは原因不明。エンコミスかな?パート2⇒ sm10332290 今までうpしたマイリスト⇒ mylist/18470260 ブログなんぞ作っちゃいました。「もういいブログ」 http://kakatto.blog52.fc2.com/