【実況】僕とヤドランとヤドキングのバトレボ対戦記 第3回「物理型」

【実況】僕とヤドランとヤドキングのバトレボ対戦記 第3回「物理型」

どうも、@108です。 ヤドン、ヤドラン、ヤドキングが好きなのでこんな動画を撮ってます。 なんか第1回と第2回で若干ハードルを上げてしまった感じがします。 しかしながら、このパーティで良い試合はなかなかできません。 ということで、過度な期待をせず観ていただければ幸いです。 <内容> ・軽く挨拶 ・対戦 ・対戦(コメント返し(?)と締めの挨拶) メールアドレス:[email protected] 意見・アドバイス・自分の型の紹介などなんでも良いので、気軽にメールください。 mylist/18381906 第4回: sm10368287

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10310058