前回の動画と引き続いてのハナミ杯(花見杯)です前回の動画で決勝だと思っていたらなんと敗者復活戦で優勝を果たしたこーふぃさんと戦い、勝たなければ真のGS優勝者とはならないようです恐ろしいルールだ…しかしあちらは敗者復活ということもあって対戦は2本勝負のうちこちらが一勝でもすればこちらの勝ちということになっております優勝は果たしてできるのでしょうか、それでは対戦をどうぞまいりすと mylist/14231781 前回 sm10310063 次回 sm11996020 おたより [email protected]