【歌ってみた?】4音上げめざせポケットモンスター歌ってみました

【歌ってみた?】4音上げめざせポケットモンスター歌ってみました

どうも、篇那唆凪(へんなさなぎ)です。昔から、友達に声が高いって言われてたので、んじゃ、声のピッチあげたらどうなるかなって歌ってみました。正直相当ギリギリのところまで出しているので音程はボロボロです。すいません。メインはゆっくり実況で萌えっ娘もんすたぁを実況していますので、そちらもよろしくおねがいします。 →  mylist/18099600 うーん、でもこれって他の人がやっても同じような結果になるじゃないのかなーとか。歌いなおした・・・。→[ sm14718307 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10310326