サンドリヨンのカイトVerを歌ってみたよ!歌いだしは50秒くらいから。大分前に初回投稿としてサンドリヨンを同じように投稿したのでリベンジです。誰かがこれを使ってあわせてくれる人いないかなぁ(* ´Д゜*)シグナルP様の神原曲はこちら⇒ sm4410647 追記:音量が小さくなってる部分はハモリの部分でメインがミクVerの時です追記)2011年1月25日 マイリスが増えるたびにニヤニヤしてます感謝感激(*´ω`)こちらに他の歌ってみたもあります⇒ mylist/12544245
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10310781