【けいおん!!のOP】『GO!GO!MANIAC』弾いてみた【ベース】

【けいおん!!のOP】『GO!GO!MANIAC』弾いてみた【ベース】

ども、なんか今日の朝演奏してみたカテ見たらけいおんばっかりでしたwwなので俺も流れに乗ってみましたwそれにしても忙しい曲です。ミスとかずれとかありますがよければ見て行ってください。  sm10310915 ←ED                                                      mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324             mylist/17725954 、コミュニティ、co248480

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10310903