とにかく人が多い朝の上野駅の3番線と4番線。乗る人だけじゃなくて歩く人が途切れる事もないくらいの多さ。 その他撮った動画→ http://www.nicovideo.jp/mylist/3837088
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10312302