脱げばいいってモンじゃない!歌ってみた@倫

脱げばいいってモンじゃない!歌ってみた@倫

デッドボールPの脱げばいいってモンじゃない!( sm8532252 )歌ってみました!難しすぎて途中で挫折したのは内緒。素敵絵はおハルさま  http://www.pixiv.net/member.php?id=369854 今までの歌ってみたマイリス→ mylist/13557371

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10312966