デッドボールPの脱げばいいってモンじゃない!( sm8532252 )歌ってみました!難しすぎて途中で挫折したのは内緒。素敵絵はおハルさま http://www.pixiv.net/member.php?id=369854 今までの歌ってみたマイリス→ mylist/13557371
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10312966