【だましだまし】恐山ル・ヴォワール【歌わせて頂きました】

【だましだまし】恐山ル・ヴォワール【歌わせて頂きました】

■こんばちわ。トビと申します。今回はかぴたろうさんの恐山ル・ヴォワール【 sm10009443 】を歌わせていただきました。えぇ、とってもタイトルホイホイでしたとも。マンキン好き過ぎて泣けました。■+2キーの1オクターブ下で歌ったので伴奏が多少揺れています。お聴き苦しかったら申し訳ありません。■歌:トビ、MIX:トビ、イラスト:トビ【 http://piapro.jp/content/y95kgss7qs6ufi7a 】です。音源は本家様からお借りしています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10313338