初音ミクオリジナルをつくることを目標にしています。。この動画ではピアノと電子ボーカルで打ちこんであり、童謡のような聞こえになってしまっていますが、これから先さらに改良を加え電子系の音で完成させようと思っており、最初の30秒間をひとまず投稿します。完全な初心者ですが助言等ございましたらよろしくお願いいたします。浪人期間中にいろいろと曲のスケッチを書いていたのですが、すべて紛失してしまったので、また一からのスタートとなります。ちなみに歌詞を作る能力は皆無なので、もしかしたらそれが一番の壁かもしれません。