BAD COMPANY2【実況動画】 Part.4-2

BAD COMPANY2【実況動画】 Part.4-2

やっとアグワイアとご対面オーロラ兵器=EMPならMW2と同様に高々度核爆発でいいんじゃね?核余ってるんだし・・・Part.4-1⇒ sm10313599 Part.5-1⇒ sm10331119 BAD COMPANY2⇒ mylist/18392785 その他の実況動画⇒ mylist/14870279 blog⇒ http://suezue.blogspot.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10314264