【けいおん!】2期1話 唯の冒頭のギター弾いてみた

【けいおん!】2期1話 唯の冒頭のギター弾いてみた

まだないようなのであげてみた                                                           画質、音質、コード鳴ってない、細かいリズム等は勘弁ねがいたいです。                                        [追記]:私の恋はホッチキスのコードでしたね [追記2]:コード譜あげました。あとは耳コピ&目コピ&気合でがんばってください!w http://bit.ly/cVfAUs   [追記3]:いつの間にか地味に再生数&マイリス数が増えてるw初投稿なので、ありがたい限りです。コードを採り直したら微妙に違ったので、最終版コード譜をアップしました。(サビの4小節目と6小節目を修正)撮り直ししたいですがめんどいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10314548