【はふはふ】 「アルビノ」 歌ったよ 【コタモ】

【はふはふ】  「アルビノ」 歌ったよ  【コタモ】

こんにちはコタモです(・ω・)モモモモモモモモアルビノ音はずしちゃったけど、歌っちゃったけど、立ちくらみしちゃったけど、うpしちゃったけど、ごめんだけど。うざったくてごめんなさあああああああ(◎Д◎´)だけど。本家( sm9485673 )お借りしたイラスト( http://piapro.jp/content/pbv8apvfnniw4tlc )お世話係の幼女の森( mylist/10664306 )コタモのマイリス( mylist/16963723 )新作* sm13595414

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10315010