アバタール・チューナーをやってみた。 part23

アバタール・チューナーをやってみた。 part23

 皆さん、こんにちは。前回の続きです。DVDにいつも録画してるんですが、前回、切れそうだったのでディスクを変えるために切ってました。今回、ゲイルにちょっと、ときめきました。次回、お付き合いいただける方は、よろしくお願いします。[ sm10254303 ]←part22|part24→[ sm10346881 ]です。アバチュのまとめ→[ mylist/17196792 ] 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10315717