「実況プレイ」 バカと俺とデモンズソウル part11

「実況プレイ」 バカと俺とデモンズソウル part11

どうやら私はテンションが高くなったりイラッとするとつい暴言を吐いたりするくせがあるみたいです。自分で見直してもこれはうざいと思ったのでpart14からは暴言やハイテンションは自重したいと思いますボスの登場シーンのところだけなぜか真っ暗です(原因は不明)サウンドだけをお楽しみくださいこのデーモンは・・・暑い!焼死<転落死●前→ sm10310034 ●次→ sm10316833 ●今回のマイリスト→ mylist/18271574 ●今までの実況プレイ→ mylist/15641029

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10316006