「チェロっさん…siGrEが歌いたいんです…」と言ったら一緒に歌ってくれました。ネ申!!MIXはチェロスさんの友人のfanfan.様にお世話になりました。o(_ _*)o エンコードは「つんでれんこ」を使用。なにこれ、凄い・・・すずきP様によるご本家様 → sm5837378 . mylist/8488945 PVは → sm8846875 よりお借り致しました。( ゚∀゚)o彡°カイメイ!カイメイ!!チェロスさんのマイリスト → mylist/4175484 前菜 → user/1419138 >21 仰る通りですね…。無礼極まりない発言、大変失礼致しました…!! fanfan.様をはじめファンの皆様、申し訳ありませんでした。