34作目 けいおん!!、OP『GO!GO!MANIAC』を作りました。難易度 激5 鬼8 BPM250 動画では、×2 譜面→ http://www1.axfc.net/uploader/S/so/71693 key:けいおん!! 遅くなってすいません・・・ けいおん!2期始まりましたねー 自分的にはいいOPだと思うけどあんまり評価良くないみたいですね・・・(´・ω・`)この頃忙しくなってきて譜面作りが全然進まない・・・ 画質が悪いのでちょっとyoutube試しにあげてみました。→ http://www.youtube.com/watch?v=wAm1sZpXgbU EDはこちら→ sm10339395 ※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661 】【自作譜面 mylist/7963203 】【stepmania『暇つぶし』 mylist/13955565 】