どうも初めまして。だーくと申します。今回初の歌ってみたです。2階の住人がいつ怒ってくるか怖くてぷるぷるした声になりましたwwwまだまだ下手ですが、これからも練習して歌ってみたを上げていくつもりですので、生暖かい目で見守ってくださいwmixiやってます。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6503527 ダメ出しや、ご意見等あればこちらにメッセージを下さい。素晴らしき本家様( sm9714351 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10316950