どうも、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)福山雅治さんのsquallをうたってみました携帯なんで音質最悪&途中グダグダすぎですけどよかったらみてやってくださいw歌ってみたmylist→ mylist/22166971
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10317632