【福山雅治】squall【歌ってみた】

【福山雅治】squall【歌ってみた】

どうも、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)福山雅治さんのsquallをうたってみました携帯なんで音質最悪&途中グダグダすぎですけどよかったらみてやってくださいw歌ってみたmylist→ mylist/22166971

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10317632