世紀末だぜ、ひゃっはー!(Excite先生的な意味で)なるべく1day1upにしたいけど、間に合わなかったなぁPart.3使用曲がパチスロ悪魔城ドラキュラBB中、Part.4がエスコンのZeroという曲です、かっこいいPart.4: sm10299127 <>Part.6: sm10322646 Metro2033マイリスト: mylist/18407188 投稿動画Part.1マイリスト: mylist/18407170 ツイッター: http://twitter.com/niconicolip