【けいおん!!】ギターでうねり強く弾いてみた【Go!Go!Maniac】

【けいおん!!】ギターでうねり強く弾いてみた【Go!Go!Maniac】

見よ、この華麗なる必殺わz(ry サセンww  ニコニコ奏者の仕事早すぎてただ弾くだけじゃつまらないのでもう全部うねらせてみましたwwwサーセンwww     もうなんか色々と適当すぎますがネタ程度に見てくださいwww    ムラムラしてやりました、後悔はしていません。  明日から学校か...orz   TABは【 sm10308826 】様からお借りしました><  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10318218