今回はボス戦だ!!エヴァにするかDODにするか悩んだけど、天使ってイメージで(天翅でアクエリオンでも良かったか・・・)9回目へ( sm10314207 )11回目( sm10506882 ) SO4リンク( mylist/17900817 ) 平行して進めてるゲーム アサシンクリード2 一戦目( sm10069266 )AS2リンク( mylist/18138986 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10318308