『SO4』スターオーシャン4を初プレイで実況10回目

『SO4』スターオーシャン4を初プレイで実況10回目

今回はボス戦だ!!エヴァにするかDODにするか悩んだけど、天使ってイメージで(天翅でアクエリオンでも良かったか・・・)9回目へ( sm10314207 )11回目( sm10506882 ) SO4リンク( mylist/17900817 )               平行して進めてるゲーム アサシンクリード2 一戦目( sm10069266 )AS2リンク( mylist/18138986 ) 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10318308