テイルズオブレジェンディア(略してTOL)のサントラの中で自分がいいなと思う曲をメドレーにしてみました。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。音楽はいいのに戦闘システムが・・・もったいないです(´・ω・`)自分の中のヒロインはステラです。何が何でもステラ。1猛りの滄我 2回線不良 3太古の船4蛍火 5melfes~輝ける青 6進軍 7ありがとう 8祈りを力に変えて追記:12/31 今さらですが改行してみました。700再生ありがとうございます!マイリス登録してくださった方々ありがとうございます!11/12 1300再生ありがとうございます! sm24895141 ←新しい動画うpしました