どうも、閃空将です。SNC関連の検索orタグで来た方へ→SNCのほうがこの先2週間、麻雀全国大会という役牌ドンジャラゲームの頂上決戦をやるみたいなので、SNC麻雀が嫌いなので逃げました。それで日頃やってるDDRの動画を撮ってきましたです。これはダブルプレイというもので通常踏むところは4つなのですが、ダブルなので倍の8つ押すところがあります。DDR関連の検索orタグで来た方へ→ウィークリーの譜面を踏みましたです。オプションは2倍と後ろが暗くなるやつ。ライバルコード→1111-1484です。オリジナルEDITはありませんがライバル登録よろしくお願いします^^ブログ→ http://4thsamurai.blog.shinobi.jp/