まったりたいむエボリューションの歌 (続・溝ノ口太陽族替え歌)

まったりたいむエボリューションの歌 (続・溝ノ口太陽族替え歌)

どうも初投稿になります、→(みぎ)と申します! リスナー仲間のブシDさんが作詞してくださったので歌ってみました!初めての収録ということでgdgdですがよろしくおねがいしますm(_ _)m 音源お借りした動画- sm9426462 ま~坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆- http://xxvoiceactors.seesaa.net/ 作詞:ブシD 歌:みぎ絵:likeみぎの歌ってみた mylist/19123698 mix:ATHU!!  sm751991 sm848022 長門派なのかハルヒ派なのかはっきりしてほしいものだぜ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10320685