こんにちは^^中西です! 昨日からけいおん2期関連の盛り上がりがすごいですね!そんな絶妙なタイミングでローリンガールを弾かせていただきました!ほんと投稿するタイミングまで滑って転がっちゃってv^^v・・・あれ?もう一回言いましょうか?^^ギターは友人に借りしました^^原曲様→ sm9714351 お借りした秋赤音様の素晴らしいローリンガール!→ sm9990071 MIX&エンコード やいれす→ mylist/4162280 他の動画→ mylist/14052593 ニコ生コミュ→co264006mixi★ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8844956