4作目(・∀・)!!本当は別の歌を投稿する予定でしたが断念した…。だって、、滑舌…悪いんですもん(泣)悔しいですwwでもボカロ系の曲は楽しいですね。。これで2曲目(´ω`*)本当にカツゼツ悪いので何言っているかわからないと思いますのでw歌詞を見て補完してくださいorz素敵な替え歌ありがとうございました!!●替え歌本家様→ sm10282054 この替え歌作者様の他の作品が歌いたいのだけれど…かつz(ryプーってどうして普憫なのにかっこよく映るのだろう…不思議w前作「普憫フィーバー」→ sm10197500 マイリス→ mylist/18250743 次こそは…サンホ.ラ系を歌いたいww 修行しますヾ(゜ー゜ヾ)次作「紺青の世界」→ sm10424189