【歌ってみました】ヘヴンズ・ドア【*tomo*】

【歌ってみました】ヘヴンズ・ドア【*tomo*】

はじめまして。*tomo*と申します。  タグ?マイリスト?という状態のド素人ですが…(・ω・;  一目惚れならぬ一聴き惚れで、ぺぺろんP様の『ヘヴンズ・ドア』を歌わせていただきました。  …この曲の雰囲気が好きすぎる!  本家様(美しい動画もこちらからお借りしました)⇒ sm9195638               ほぼ一発録り&初MIX&初up作業でバッタバタ感満載ですが、聴いていただけたら嬉しいです!!! マイリスト→ mylist/18492516

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10322330