¥200(税別)でタンクマウント作ってみた

¥200(税別)でタンクマウント作ってみた

動画UPテストも兼ねてその辺に転がってたデジカメで車載動画作ってみようと思ってバイクのマウントを作ってみました。風切り音対策もやってみたのですが音声入力自体が飽和してるような感じでうまくいかず。カメラのマイクがおかしいのかも。別のカメラでも試してみるつもり。カメラ:FUJIFILM A100   続き→  sm10340997     マイリス mylist/18515301

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10322383