球戦です(`・ω・´)相変わらず打ち方がひどいです・・・前回動画についてQ.役満いけや A.動画的に行ったほうが良かったですね…打点十分だったので確実なほうに行きましたorzQ.3pカンだろ A.下家がピンズ染めだったのでカンしてドラもろ乗りされるのが怖かったんですorzQ.發カンのタイミング… A.中が1枚見えてたからとりあえず中きってドラの白持ってきたんでカンしましたQ.發ツモギリでよくね? A.形も微妙だったんでそれもありですね…やっぱ難しいですorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10322645