今回はほとんどボスとの戦いです・・・。もう勝てる気がしなかった・・。 あと個人的に炎の精霊はビフォーの方が好きです。 マルコの母ちゃんは懐かしのあの人!こういうのがあるから続き物って好きです(*^▽^* )次です sm10393550 はじまりの冒険 mylist/16511903 一作目ぽぽろーぐ mylist/10947408 二作目ぽぽろクロイす物語Ⅱ mylist/13310519 ブログです→ http://tokidokijikkyou.blog23.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10323646