Lost my musicを一発録音で歌ってみた【ギワ】

Lost my musicを一発録音で歌ってみた【ギワ】

ノ゛オ゛ッ!!こんにちわかめの味噌汁。ギワです昆布今回はアニメ涼宮ハルヒの憂鬱の挿入歌「Lost my music」を歌ってしまいました。今回も一発録りです。そして、コーラスを入れようと思ったのですが、もう諦めました。自分の喉が「たす・・・けて・・・」と言っていたので、助けました実況プレイ動画 mylist/15202479 ブログ→ http://freddyqueen.blog38.fc2.com/ (ブログ内で次回ゲーム実況投票受付中)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10324404