久しぶりの実況とは言え「死ねよ」は言い過ぎだよね。申し訳ない。※:かなり間が空いてしまいました。申し訳ありませんでした。これからまた今まで通り更新していきますのでよろしくお願いします。Part6→ sm10154331 Part8→ sm10335115 ドラクエ6マイリス→ mylist/18001813 Part1集→ mylist/16977402 メールでの意見、要望、感想も受け付けてますのでよければこちらまで→[email protected]動画更新お知らせブログ→ http://shimauma0206.blog9.fc2.com/